マスク着用は外したり付けたり(●・ω・)/


でもブースが周りの中でも1番人で溢れてたし恐いよね((゚Д゚ll))




何で

あれ!って書いたらヒトカラだと思うんだ(笑)




ちなみに急遽オーディション中止になったから時間あったし


ネイルンルンしてきたのだドキドキ


昨日はほしのあきちゃん来たらしく見たかったーしょぼん




今回はLive仕様ですキラキラ
地爪がキレーに長く伸びてくれたからWフレンチドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00154.jpg

かなり満足な仕上がり(*^ω^*)
今回はネイルに意味あり!
まず左手の薬指に、まさみんのイニシャルMを置いてます。

イニシャルにはLiveに来てくれる女の子の名前もMだから、それもありドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00156.jpg
右手の薬指にはイニシャルEニコニコ
分かったあなたは流石ですドキドキ

親指には邪魔な位大きいリボンリボンリボン
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00157.jpg



んー
初日あんまし疲れなかったから仕事帰りに行ったけど爪を見てるだけで女の子になった気がしますラブラブ!


幸せ(ドキドキ´Д`ドキドキ)





ネイリストさんは20歳で若かったけど技術力あるし話しも落ち着いてて楽しい一時でした.。・°O(≧∇≦)o°・。.
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00155.jpg
ネイリストさんもマスクw




早く帰ってうるおいびりつ飲みましょう!

ぅがい手洗いよくしてね!!!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00158.jpg