また震災で亡くなった方が増えたんですね。

ご冥福をお祈りします。

突然起こり大変な被害にあわれた方々がたくさん居ると思います。


今迄突然死だったママもそうですが、身内、他の方でも闘病生活を送って亡くなった方達も見てきました。


長い闘病生活を送って死を迎える。

それを見てる家族も本当に辛いと思います。

苦しがっている身内を見て、家族の心情もいたたまれないと思います。

早く楽になって欲しい…

でも死は…



突然死も、夢であって欲しい…

頭がからっぽになる気がします。

涙よりも先に、放心状態になるかと…

事実私がそうでした。


嫌な偶然ですが 今日は地震、そしてママの命日でもあるので、書きました。


改めて…亡くなられた方達のご冥福を心からお祈りします。