終わったニャンにゃー

いやはや楽しかったよ(^O^)

しかし今朝は風が凄くて早歩きの私が風に押され更に早歩きになりましたさ。



しかーし電車今朝遅れました(*_*)

しかーし最寄駅からの電車遅れた理由は……………………………………………………傘がドアに挟まれたから
(笑)


風ではない……。


カネボウALLIE様から通常ボトルの日焼け止め頂きましたO(>O<)O

嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとうございます。

日焼け止めって高いんですよー!


私いつもミニボトルだもん(>_<)

初めて通常ボトル持ちましたよ 笑



他にもアイスクリームとかたくさんありがとうございます。


日焼け止めもう塗らなければねo(><)o


そいえば今回着替え場所が丸ノ内ホテルの一室!

エレベーター降りるのきれーだった☆:。,・☆・:・.・☆



そして何回も男子トイレに入ってしまった私を許して下さい…m(__)m
驚いてましたね。

この場を借りて謝ります。ごめんなさい。