3年ぶりのブログって... | ★猫&娘&私の天真爛漫な日々★

3年ぶりのブログって...

あせる3年に1度の更新って、

自己満足以外、ナニモノでもないけれど

急にその自己満足をしてみたくなっちゃいましたクラッカー


6、7年前は、楽天ブログをガシガシ頑張って、アメーバを掛け持ちし始めて、

忙しくて自分で自分を追い詰めて、息切れしちゃったむっ


やっぱり、自己満で自分のペースを保つ事が長続きの秘訣?

というわけで、自分のペースを保ったがために3年ぶりに書いてるってことになりますわね。


この数年は、知人のブログを時々覗いて読み逃げしてましたてへぺろ


昨夜も昔いつも交流していた懐かしいブログを

片っぱしから覗いてみました。

更新が止まっていたり、ペットちゃんが天国に行っちゃってたりしょぼん

ご結婚されてお子さんが生まれていたりニコニコ、はたまた離婚していたりで、

それはそれは皆さん色々と環境も変化していて、

“あっ、私、浦島太郎の気持ちがわかる”なんて思ってました。


ふぅ~汗独り言が始まると止まらないのよねえ。。。

でもブログというものが世に出てきた時って、たしか日記ということだったんだよね。

日記って本来完全に独り言だもんね。

だから独り言でいいのよね?自己満でいいのよね?

つまらない自問自答。。。汗汗


独り言をウダウダ言っただけで満足するブログって

安上がりでいいよね音譜


更に仲間ができたり、意見交換できたり、

考えたらマイナス要素ほとんどないのね。

ブログがこんなに普及した理由が、今更ながら何となくわかったみたい、私あせる


もしかして、ここに迷い込んできてしまった残念な方がいらっしゃるかもしれないので

謝罪というかお礼というか、うちの子たちの画像貼っておきます。

これこそ自己満だわねあせるsorry



★猫&娘&私の天真爛漫な日々★-ラム3  

ラムだっちゃ!(生後3カ月くらいの頃


★猫&娘&私の天真爛漫な日々★-ラム1  

ラムだっちゃ!(6か月くらいの頃



★猫&娘&私の天真爛漫な日々★-1ショウ  ショウだよ。


可愛い~

究極の自己満でした~叫び