秋葉原!NEOGEO ランド | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

秋葉原!NEOGEO ランド





新年 ダウンタウンの松ちゃんの家に あがらせもらったのが初夢でした



あけおめことよろ空条桃太郎です

(^_^;)





えー、先日 ワシはとある場所へと行ってきたんじゃ





秋葉原 NEOGEO LAND

秋葉原東口 チョムチョム1F ミリテッドスペースにて



KOF.SNKでおなじみ ネオジオのお店が期間限定でやっとったけぇ


肉友のハッピーちゃんに誘われて わざわざ行ってきたんじゃ













潜入!





福袋













SNKといえば シンキロー先生やファルコン先生でおなじみなんじゃが、



これは新たなイラストじゃ
















まだまだですね




パネル 40000円



ギースの醤油 750円




キャンパスアートパネル










顔ハメパネル







以上!



めずらしく戦利品は なし!




「ギースのしょうゆ」が欲しかったんじゃが

残念ながら売り切れじゃったわい


😩 よいよー





楽しかったです また行きたいです








わーわーゆーとります


お時間です









じゃあの