オーストラリアオーストラリアから、こんにちは。

今日は3日目きら



こっちは、とにかく暑い・・・

連日40℃近い気温に、バテ気味です。

お洗濯ものも、1時間お外に干すだけでカラリです太陽



心配していた、シドニー空港の乗り換えも、

JALさんとカンタス航空さんの配慮もあって、

無事に間に合いました♪


オーストラリアは厳しいと言われる検疫も、

スーツケースをオープンさせられることなく、

口頭で終わって、私とっても運がよかったみたいですハート

(トランジットのことは、メールで質問も頂いているので、また詳しく書きますリボン)



今日は月曜日。

いとこのケリちゃんはお昼すぎから大学院へ行ったので、

私は、ステイ先のおうちで、お洗濯して、パンを焼いてます♪*

日本からレシピと少しのお道具を持ってきてよかった♪☆



ステイしているお宅、最近購入したばかりのおうちのようで、

プール付きビックリ


ちょっとしたリゾート地よりもリゾート気分満喫ですs.heart*