おはようございますニコニコ

お鍋の取材を受けたコラムがでましたキラキラ

こちらです↓


キムチ鍋や豆乳鍋も美味しいけど、我が家は断然あご出汁と塩のシンプルな鶏団子鍋です。

子ども達に、素材の味を知って欲しいから、白菜、大根、ネギ、豆腐、鶏団子って質素な鍋が多いです。

作るのあっという間だしねウインク


みなさんは何鍋が好きですか爆笑?



昨日はグループレッスンでブッシュドノエルを作りましたクリスマスツリー

このメニュー、ほんとにリトルシェフの看板メニューにしたいほど好きラブ

子ども達にも作れるロールケーキの開発に成功して本当に嬉しいラブ


みんなとっても上手にできたねニコピンクハート





日曜日、桃は京都から来ているばあばと、新宿にランチに出かけてましたもぐもぐ

なので、あきら、久しぶりの一人っ子を満喫です。

ところが、居ないびっくり
さっきから静かだと思ったら姿が見えないアセアセ


どこっ?どこー?


いました!!

階段の下で、こっそりお姉ちゃんのお菓子を食べていますポーンハッ


いやいやそれはだめでしょアセアセ
没収です。




お昼は、お姉ちゃんのコップで飲みたい気分です。


お姉ちゃんのコップで、お姉ちゃんがいつも飲んでるココアを飲んでスーパーご機嫌なあきらでしたほっこり