Gサーキット | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

 

今日はGサーキットにて、YD-2SとYD-4を

走らせてきました

 

YD-2Sのリアキャンバーは2°にしていま

したが、たっちーさんのススメで4°に変更

したらなかなか良い加速になりました

 

DRCの減りが速いので2°にしていました

が、最近はそんなには減らない感じなので

このままでやってみます

 

 

YD-4は数珠の後ろから邪魔にならない

程度に走る事はできても、先頭になった

途端にボロボロ

 

せなっちくんのアドバイスでウエイトをガン

積みしたら、まあまあ良くなりました

 

こうなってくると、YD-4 MRも気になります

が、さしあたってロングリポ仕様に変更を

してみるのも手か?

 

 

今日もご一緒いただいた皆様大変ありがとう

ございました