※※お礼が遅くなりました※昨日までの3日間。イオンタウン姶良 東街区 風のコート... | 簡単デコ♪♪ ❁『いいもの出来た!』満足を体感♪ぶきっちょサンでも簡単・安心❁

簡単デコ♪♪ ❁『いいもの出来た!』満足を体感♪ぶきっちょサンでも簡単・安心❁

ハンドメイド作家(布小物雑貨・がま口雑貨・フェルト玩具など)
2014.10.15 Je t’adore(ジュタドール)スキルマスター取得
その後、ジュタドール本部認定講師 資格取得(^-^)
2019.7.16 日本スクイーズ協会認定講師 鹿児島中央支部
◎介護の現場も熟知(介護資格取得者)

この投稿をInstagramで見る

※ ※ お礼が遅くなりました🙏💦 ※ 昨日までの3日間。 イオンタウン姶良 東街区 風のコート ※ ワークショップイベント UNE FLEUR~ラ・フルール~ ※ 沢山の笑顔と笑声で、スクイーズデコを体験くださったお客様、ありがとうございます💡 今日あたり、初揉みモミを楽しみ作った時の楽しみ、お店では買えない自分だけのアレンジのスクイーズを笑顔で箱から出されているのではないでしょうか🥰 想像すると、益々嬉しくなる私です😄 ※ 初の試みの、おまけクジ引きも大変喜んで貰えて私自身も大満足でした٩(๑^ᗜ^๑)۶ ありがとうございます♪ ※ ご一緒に出店して下さった作家様方。 ありがとうございました。 私も体験したい店舗様も沢山あり、本当に楽しませて頂いた3日間でした✨ 残念ながら逃してしまった体験もありましたが、またご一緒出来ることを楽しみにしています! ※ とても楽しく気持ちよく過ごさせて頂きました3日間。 主催者様には感謝ばかりです✨ いつもご尽力・ご配慮、ありがとうございます! ※ ※ 今週末は、鹿児島アリーナで私の師匠 @ro_make_mi 先生と、お友達でハーバリウムの @rural.house 先生とお待ちしていますね💡 ※ ぜひこの機会に。 大切なあの方に。 お世話になったあの方に。 手作りのXmasプレゼント🎁を作りに来られませんか?😊 ※ ハンドメイド&雑貨フェア 出店者様詳細は👉 @kagoshima.handmade ※ ※ ※ ※ 🐣~イベント出店のご案内~🐣 ・ ・ 🎀スクイーズデコ体験🎀 (ハーバリウム体験あり・物販あり) 12/14(土)15日(日) 10:00~15:00 #ハンドメイドアンド雑貨フェア 鹿児島アリーナ・メインアリーナ 物販ブース👉B-131 体験ブース👉C-10 ・ 🎀スクイーズデコ体験🎀 12/19(木) 15:00~20:00 #ゆるりんLABO 指宿市十町1506-3 ・ 🎀スクイーズデコ体験🎀 12/21(土) #イチルノマーケット イオンタウン姶良 ・ 🎀スクイーズデコ体験🎀 12/22(日) #ネクストマルシェ 霧島市 ・ 🎀スクイーズデコ体験🎀 12/23(月) #Favoriマルシェ ドルフィンポート ※ ※ ※ #日本スクイーズ協会 #日本スクイーズ協会認定講師 #日本スクイーズ協会鹿児島中央支部 #鹿児島スクイーズ #スクイーズ #スクイーズデコ #手作りスクイーズ #スクイーズ体験 #スクイーズワークショップ #スイーツデコ #スイーツデコ体験 #スイーツデコワークショップ #フェイクスイーツ #ワークショップ #デコレーション #ふわふわ #キラキラ #ムニムニ #ハンドメイドイベント #鹿児島 #鹿児島ハンドメイドイベント #イオンタウン姶良 #鹿児島アリーナ

Piyo♡mama(@enjoy_leisure_time)がシェアした投稿 -