実家の片付け1201〜猫部屋改造 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


弟の部屋のケージを片付け、

トイレを設置したので


この南の部屋のおトイレ棚は弟の部屋へ。

ついでに少し模様替え。


ケージを窓側へ移動し…

新たなトイレ棚とクロミちゃんの退避スペース確保ニコニコ


キャットウォークに登れるようにしてありますニコニコ


以前は

こんなふうに微睡んでいましたが、


これからは

こんな感じニコニコ


結構気に入ってくれているみたいです飛び出すハート


いつも色々な並びでいます爆笑

お気に入りスペースになっているといいなにっこり


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。