くじ引き特賞:無双ハーレム権 | masaのブログ

masaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも...お久しぶりです‼︎

最近は、入学してからの新歓や、新歓や新歓が忙しくなかなか書く機会がなく投稿出来ませんでした。すいません😣

4月いっぱいは新歓が続いてただ飯を食べに行くんで多分投稿数は減ると思います。


そんなこんなで本日紹介するのはこちら!
{5F68B9F8-E82E-4463-8B9D-2177E51E822B}

『くじ引き特賞:無双ハーレム権』です!
 オススメ度:★★★(3/5)


あらすじ
商店街か何かのくじ引き大会に参加した主人公、彼はそこで何と一等のさらに上の特等を引き当てた!その景品として全ての能力値が777倍になって異世界に転移することとなった。そして、そのチートを生かして異世界で無双ライフを送る話。


魅力
男が一度は夢見る、異世界、無双、ハーレムそれらの要素を取り入れたまさに日本男子の夢の結晶というべき作品。
女キャラも可愛く楽しめると思います。


欠点
悪く言ってしまえば、テンプレ的な展開の多い作品です。
チート能力を、手に入れ無双しハーレムを作る。
ところどころ工夫とかは見られますが、これといって特筆すべき独創性は見られません。


感想
特に作者の強い独創性を求めるわけでもなく、単にラノベを頼みたい方にはオススメの作品となると思います。




PS
これからも投稿続けたいのでよろしくお願いします😆

masaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス