感情の波 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

感情の波




今日は天気が良くて

だいぶ気分も晴れてます





こんなただ感情を想いのまま整理もしないで書き綴っているブログを読んで


励ましのメッセージやコメントをくれる方がいて


本当にありがたいと感謝しています。
私の支えにもなっています。

ありがとうございます







今朝は朝から掃除をして

朝ご飯を作り

子供たちに勉強をさせて


午後は少し買い物に行こうと思っています





昨日は寝れたし

まだご飯は食べられないけど


昨日より元気です







昨日の朝、夫にお願いしてダメになりそうなほうれん草と卵で

ほうれん草の胡麻和えと卵焼きを作ってもらいました。



しかし美味しくなかったんです…

でもまだやり直す努力をしていた私は子供たちにも醤油かけると美味しいよって

頑張って食べました



子供たちも気を使って食べてました





でも今朝、キッチンに残った卵焼きとほうれん草の胡麻和えを捨てました



スッキリしました✨




なんで私が気を使って努力してたんだろう?

悪いのはすべてあっちなのに

私もおかしいよね…と



子供たちには美味しい卵焼きを焼いてあげて


これが本物だって喜んで食べてくれて


昨日の卵焼き、酷かったよね
あれなら何も入れないで焼いてくれたほうがまだ食べられた


って


子供たちにも本当に気を使わせてたなら

出て行ってくれて良かった✨




なんかやっと再スタートをきれた気がします




朝、パパは?って子供が聞いてきたときはちょっと悲しくなりかけたけど


パパはもう実家に行ったって話したよね?
もうパパはいないよ


って言ったら

パパはもういないの?
死んだの?(笑)   

と…



パパはもういないんだよ
わかってるよね
理解してくれたよね


と話すと





わかってるよ

と…




そのあとはふざけて

パパいないの?
パパいないの?

と連呼(笑)   


ちょっとだけ悲しくなったけど
ちょっとだけ安心




前に進みます