精神的にヤラれて、

食欲もなく、熟睡も出来ず、身体の疲れが取れず、仕事にも行けないくらい身体がしんどいです。

過去を暴かれ、

言いたくない事や、知られたくない事を無理矢理言わされ、知られ、、なぜ、こんな目に遭わなきゃいけないのか解らない。


言わなかったからって、それが嘘になるなんて事は無い。

誰にでも「言いたくない事」「知られたくない事」「言い難い事」がある。


「どんな生活をしているか」なんて事も、言いたくなければ言わなくてもいい事。

そもそも「生活保護」の話になる事自体が可笑しな話で、

警察や弁護士さんに相談しても、

「言う必要のない事だ」と言われました。


ましてや、

交際している訳でもないネット上での付き合いなんだから、そんな事まで話す必要がないって。


付き合っていたのなら、話さなきゃいけなかったかも知れないけど、付き合ってた訳じゃないから。


過去を暴いて、本当の事を無理矢理…言わせるなんて、あまりに酷い事。


こちらには、黙秘権があるんだし、、知られたくない事は言わなくてもいい立場。


ちゃんと話さなかったからって、

嘘つき呼ばわりは無いわ!!


話す必要がない事ばかりだからね。

「友達のうちに話して欲しかった」と相手は言うけど、こちらは言いたくないんだから言わないわさ。


それがどうして解らないんだろう?


最終的には旦那を出してきて「被害届」を出すって、脅された。

謝罪するべき所は謝罪したし、こちらは何もして居ない。


過去を暴かれて、被害を受けているのは、こちらです。

誰にでも…言いたくない事、知られたくない事、言い難い事があるのが解らないんでしょうね!


毎日のように「嘘つき」と言われ続けて来たけど、もう限界です。

友好関係についても、

「あの人とは付き合っていいけど、この人はダメ!」みたいな口出しもされました。


俺が誰と付き合おうと自由な筈です。

言うことを聞かないと「縁を切る」って何度も言われました。


「誰と付き合って居ようが、友達を辞める必要は無いんじゃないの?」と言っても、

「私が嫌なんだから、その人とは付き合って欲しくないの!」の一点張りだった。


俺には俺の友好関係があるわ。


とやかく言われたくありません!!


俺の過去や秘密を他言しないで下さいね。いい迷惑です。