おはようございます!最近、昼間はもう暑いくらいですね💦世間は昨日からGWですね。


GWというと、帰省されたり、お出かけされたりする方も多いと思いますが、日本人って、なんでこんなに右にならえなんでしょうね。


皆同じ時期に、同じ事をするから混雑する。高速道の渋滞も、空港や駅、レジャー施設の混雑も、ちょっとズラせばそんなに混まないのに、あえて混雑に向かっていく。


考えてみるとおかしいですね。


まぁそういう私はそういった方々をお迎えする、サービス業なのですが(笑)


そして、人と違うことをしてると「あの人は変わってる」と言われひどいと村八分にされる。。。

極端ですが(笑)


周りに合わせることも時には大切ですが、自分に芯を持って行きたいなと思います。


そして、頑固でなく柔軟に。


そして今日、東京にて日本の未来を変えうるイベントがあります。

まだ多くの人が知らない、ビジネスです。


詳細はこちらから!


https://t.me/+dFf5wa6hkVJkZWQ1