ライフセービング | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

ライフセービング

木曜日から、

千葉の御宿海岸にてライフセービングの国際大会であるサーフチャレンジが行われています。
大会は、
木、土、日曜日の3回。



日本、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、韓国、香港チームが参加しており、私は木曜日、土曜日と大会の解説をMCの方と一緒にやらせて頂きました♡

(木曜日は、夜行バスで向かい当日に新潟へ帰宅。土曜日は、始発で御宿へ!)

ハードスケジュールだった(笑)



どこのチームも若手中心で、

オーストラリアのレベルの高さを目の当たりしていますが、日本チームも頑張っていますよ!!

本日、別のお仕事の為に次なる場所に向かうyusaでした♡