2010/12/21 | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

2010/12/21

途中から

テレビ見始めた月9ラブラブ


近くで撮影してたから見始めたのが理由なんだけど………にひひグッド!


遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010122017230000.jpg


今日が最終回なのに、

21時前までは覚えてたのに………長音記号1アップ


寝ちゃいましたシラー


なんだか、身体が疲れてちょっと調子が悪かったんだけど………夕飯でも食べ過ぎたのかビックリマーク
自炊だったからか(笑)


ラストシーンでコブクロの流星が流れて音符飛び起きた目キラキラ


時にすでに遅し。

本当に最後のシーンだけ見れたショック!


悔しい~あせる


近々、江ノ島水族館でかくれんぼをしよう!!とWさんからお誘い受けてたから、水族館でも行って楽しもうかなラブラブ!



そんでもって、
スマスマ見たら、
ワンピース(マンガ)王みたいなのやっててラブラブ


遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010122022140000.jpg



なんだか、楽しそうだから暇な時でも見てみよ~っとニコニコ