先に水族館ブログを読んでいただきましたかね?

そうです。

愛知に帰ってきておりますよミニースティッチブタスティッチ


バスに乗ってバス

JRを乗り継ぎ電車

初めての新幹線に乗って新幹線
ちっちゃくまとまりません-w

ミニースティッチ始発駅だと自由席でも広々ですぅ~音譜
ちっちゃくまとまりません-w
地下鉄に乗って、水族館へイルカ

私鉄に乗って、パパさん実家へ名鉄6000系ラブラブ


とまぁ、1日で、公共交通機関乗りまくり!!!!!!

ちょっとハードすぎたかな…


駅まで、ババとSKRちゃんが迎えにきてくれたよラブラブ

浴衣SKRちゃんさくら
ちっちゃくまとまりません-s

寝始めたとこに起こされて、不機嫌MAXのお嬢様汗


でもでもでもでもぉぉぉぉぉお、

手巻き寿司に、ケーキを目の前にして、テンション↑UP↑☆↑☆↑☆
ちっちゃくまとまりません-s
2日早いですが、

従兄姉ちゃんたちに盛大に祝ってもらいましたぁ☆1☆
ちっちゃくまとまりません-d