{EEA4F2C2-EC86-4369-8247-DB1482A7C051}

先日のグッドモーニングニコニコ
写真ボケててごめんなさいあせる

トップス、スカート
→GOUT COMMUN
こちらのブランドは、プライベートでもよく着用してますラブ
コンサバシンプルなのに、その時の流行りというか、時代に合ったデザインで、お洒落なお洋服がいっぱいアップ

{22702E75-2A33-4979-874D-5B86649B1B28}
ピアス、ネックレス
→SAEMI jewelry
こちらのアクセサリーたち、可愛いな〜ラブラブ

{E3427DA8-996D-4C8F-A785-17AC97348A47}
先日の江戸恋ニコニコ
お腹が少し大きくなってきましたセキセイインコ黄
お洋服選びも色々と変わってきましたね〜。
スタイリストさんたちに感謝m(_ _)m
トップス、スカート→COLONY2139

大柄のスカートも、紺のトップスを合わせてると、大人っぽさとかっこよさがありますねービックリマーク

{E426010E-9D61-4880-967E-23F7D8A06E44}
アクセサリー
SAEMI jewelryです。
こちらのアクセサリー、色んなデザインのトップスに合わせられそうアップ
冬はハイネックとかおねがい

{D3ABF368-8E4A-426C-8220-6482C7F3A8B0}
こちらは、Dスポーツニコニコ
トップス、スカート
→M.deux
ふんわりしたトップスとスカートなんだけど、スカートのストライプでスッキリした印象アップ

{78C96594-5637-4DDD-B358-B4FF50CAD351}
この日のアクセサリーも
SAEMI jewelryです。

よく見てラブラブ見てラブラブって感じのネックレスチュー
可愛い!

{03EE7693-3E76-43AD-AB2D-243C27D2D218}
21日のグッドモーニングニコニコ
トップス
LAYMEE
パンツはスタイリストさん私物

ちょっと私の肩幅がデカすぎるけど(笑)
首と袖に絞りがあるデザインで、とても可愛いラブラブ

アクセサリーは…
{D8C65528-7F9B-49F5-BF0E-70BC4E20E101}

スタイリストさんの私物をお借りして合わせてみましたおねがい


だんだんと体型が変化しておりますが、お仕事の衣装はスタイリストさんたちに、その時その時に対応してもらっておりますおねがい
写真の撮り方が一辺倒で、なんか変化つけて、スタイリストさんやプレスの方々が選んでくれたお洋服の可愛らしさを見て欲しいとは思うが…
下手っぴーでごめんなさいですえーんあせる

モデルさんって、やっぱり凄いなー
&
渡辺直美ちゃんも、本当に凄いなー笑