日本選手権兼オリンピック選考会が終わり、27人のロンドン代表が決まりました。

様々なドラマがあって、感動したり、あの頃を思い出したり、鳥肌立ったり…

その話は、またのちのちにゆっくり。

あと、競泳のオリンピック代表の先輩方や、後輩たちと集まる会がありました。

大先輩や懐かしの再会。

そのお話も、また近々ご紹介させていただきますね。

今日はこの写真から。

photo:01



妹みたいに大切な存在であり、仲間であり、親友であり、ライバルでもあったマイ。
同級生で中学時代はサインをもらったこともあるほど憧れの存在だった法ちゃん。

久しぶりに会っても大笑いできて、懐かしい話も盛り上がって、

大好きなひとたち。

この日の夜も、シドニーで一緒にリレーに出て、不安だった自分に勇気を与えてくれた大西順子さんとも会いました。

photo:02


こちらは、選考会後に行った焼肉屋さんでの写真。

恭ちゃんやなおちゃんも一緒。

いっぱい笑って語って、むっちゃ楽しかったー。


私の大事な大事な財産です。








iPhoneからの投稿