先日、水泳界の後輩・宮下純一くんのお誕生日会に行ってきました~


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-NEC_0613.jpg


仲良くしてもらっている森末のアニキや空手家の芳賀アニキ、大林姉さんもいて、


またボクシングの選手やトランポリンの選手も来られて、楽しいアスリート会になりました~クラッカー


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091020201619.jpg


スポーツの話だけじゃなく、色々な話をしていても、なんだか気持ちのよいアスリート魂が通じ合うっていうか、


とにかく、楽しいべーっだ!


宮下くんは、まだ26歳ってことには驚きです(笑)


水泳界、スポーツ界の発展のために、また後輩たちのためにも、お互いに頑張っていきましょ~~~!!




そしてそして、


先日は、葛生マネージャーのお誕生日会もありました~ケーキ


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091021190857.jpg

事務所の先輩で、よくカラオケに行ったりお酒を飲んだり遊んでもらっている伊藤聡子姉さんと、主役・葛生氏と、


今年入社した元気で明るく頑張ってくれている美穂ちゃんマネージャー音譜


そして、その会には、いつも私がお世話になっているミズノの方も来てくださって・・・


美味しいお肉とケーキに包まれました~


食べすぎ・・・


なんて、

こんなめでたい日には、関係ないのであ~るチョキ




さてさて・・・


食べ物ブログですが、


今日は、ちょっとお友達のナオちゃんとお出かけなので、


ご飯を作ってお出かけです。


お出かけ時に作っておく定番なのが、


カレー音譜



田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091022183209.jpg

ちょっと写真じゃ美味しそうに見えないかな(汗)

でも、2時間牛肉を煮込んでみました。

美味しくできたかなー・・・

まだ味見はしていません。(笑)


そして、

野菜スープ


田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-20091022183238.jpg

たっぷり野菜と押し麦入り。


なんか、作りすぎちゃったあせる

何人食べるん?って感じの量になっていますー


明日の私のランチですねー




でわでわ。


また~




あ、


ブログ読者が400人達成~クラッカー

わーいベル


いつも見ていただき、本当にありがとうございますラブラブ