ご要望にお答えしまして、戸田のラーメン屋さんをご紹介します。


住所は・・・

車で連れて行ってもらったから、分からないのじゃ~ショック!


あてにならない、まさみしゅらん・・・


それも、ご愛嬌(になる??)と思っていただけると有難いです・・・。すいません。



080410_1257~01.jpg


これ、肉そば!

あっさりスープにもみじおろしとネギがたっぷり入って、すっきりウマイ!

お肉も薄切り肉で、もたれなくて、いくらでも食べちゃいそうです。


そして・・・


080410_1257~02.jpg

やっぱ、ご飯、付けるでしょ。

温泉卵に、特製のたれ。

うなぎのタレか、天丼のたれか・・・

なんかそんな感じなんだけど、でも、ちょっと違うの。

卵をぐちゃぐちゃに混ぜて絡めて食べるのが、最高!!



あ~、

ダイエッターとしては、危険なラーメンライスだけど、やっぱり美味しいものは美味しい☆


食べて、その後にちゃんと気をつけることをしていたら大丈夫チョキ


練馬区にも、この<丸源>あるみたいですよ。

今度行ったら、住所もしっかり聞いてくるから、待っててくださいませべーっだ!