どうもこんばんは。







山陽新幹線より

東北新幹線の方が酔わない気がしている

強欲の佐藤雅美です!







今日は朝早くの新幹線で福島に向かったので





朝ごはんは

寝る前に仕込んでいたオートミールスープジャーと

りんごとみかんをそのまま←



海外ドラマで見てたらりんご丸かじりするのがかっこよく見えて、ニューヨークのつもりで毎回りんご丸かじりしてるんだなんて恥ずかしくて言えない








お昼ご飯は以前にDMいただいていた…

ありがとうございました🫶






餃子屋さん!!!!





餃子より坦々麺を主張させてしまった写真がこちら。笑笑




そして







獲物を前にギラつく佐藤がこちら。←





にんにくしっかりめで

皮厚めのサクサクで美味しかった!!🥹🫶




最高でした☺️








※明日会う人で吸血鬼の方がいらっしゃいましたら

私には近づかないようにしてください








そして自分へのお土産☺️

かぶのお漬物と


チョコレート味のままどおる🫶








来てくださった方、

Twitterなどにお写真など載せてくださった方々ありがとうございました…!!

私としては

引用リツイートなどさせてもらいたいのですが(よっぽどおブスちゃんに写ってない限りw)

睡魔という強敵と一心不乱に戦いながら

半目の状態で東京に戻ってきまして

家のことや猫のこと

明日の準備などでまもなく目が完全に閉じそうです!!

まつげに1580664736トンのおもりがのってます!!!



 

ということで

久々に会えた方や

毎回来てくださる方

初めましての方

またお話しできたら嬉しいです☺️




明日は東京OのT!!


吸血鬼さん以外、

どうぞよろしくお願いします☺️🫶










佐藤雅美