年末に向けて。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

あっという間に師走へ突入。
あれもこれもと、やることはあっても
何からしようかな~と思っている間に
いつも、、、年が明けちゃうんだよねぼー
でも。
蘭の物はそういうわけにはいかないので
せっせと、、、準備しております(*^.^*)

よかった…ホッ


トイレシーツに、Dフラクション
お水に入れるチーズパウダーに
おトイレ後の洗浄ムースと
そうそう、ウェットティッシュもね。
年末は特に配送の日程に限りがあるから
早めの注文を心がけています。
さて。
蘭ちゃん、そろそろご飯だよ…
って、、、フード忘れてたーあせる

なにぃー!!!


皆様もくれぐれもご注意を。。。オホホホ







Android携帯からの投稿