ビッグサプライズ! | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

今までいろいろなの見てきましたけどね

こんなにすごいのは初めてですわ。。。


蘭ママのブログ


熊本にお住まいのかずっちさんより

ちょービッグなマンゴーが届きました!

おなじみの、、、蘭との大きさ比較だけど

かなりすごいのがおわかりになると思います。

同時に。

持ってる私の手にずっしりと重みがあり

それだけでもわくわくしちゃいます。

説明書片手に、食べ頃はいつかしら?と

蘭ママァ・・・・・チェーーーーーーーック!をさせていただいたところ

今日が食べ頃と判明。←あくまで蘭ママ基準。。。オホホホ

あの、憧れのマンゴーカットを施し

至福の時を体験させていただきました。。。幸せ♪

そして。

幸せはまだ続きがあって。。。


蘭ママのブログ


2個もらったから、、、明日も食べちゃうもーん。。。ブブブ

さらに。

お電話でもお話させてもらって

ワンコ談義で盛り上がったり。。。

またお話できるといいなぁ。


蘭ママのブログ


お電話で話しているちょうどその時

爆睡していて仲間に入れず

終わった頃に目を覚ました蘭さんとともに

お礼を言いたいと思います。

かずっちさん、本当にありがとうございました。

来年はアレでよろしくー。。。エヘヘ