黄金ですよ。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。


蘭ママのブログ

毎日連休のような過ごし方してるけど

とりあえず、、、黄金の週間ですので

それなりに堪能しています。


蘭ママのブログ


あいにく雨なので、お出かけナッシングです。

ただ。

蘭さんだけ、、、どこかいっちゃってますが・・・


蘭ママのブログ


これといったネタがないので

おもしろみに欠けますが

ひとつだけ予告をば。


蘭ママのブログ


明後日5月5日は

蘭家にとって特別な日です。

全国的に「こどもの日」という祝日でもありますが

我が家だけ、、、ジジ&ババの結婚記念日でもあるんです。

それが今年は何と!

金婚式なんですよー!

50年も一緒にいるなんてねぇ。。。ふっふっふ

ってなわけで。

特に何もしないし、どこにも行ったりしませんが

それなりに、、、ウマウマでも食べようかと思っとります。


蘭ママのブログ

すでに、、、果報(?)を寝て待っております。。。ブブブ