こんにちはカエル

沖田真早美です赤薔薇

今日は、雨模様傘
久しぶりに11月らしい気温なのかな焼き芋

今月1日〜、新潟にて。
応援して頂いてます上杉さんに
お声をかけて頂き…
キャンペーンカラオケにお邪魔しましたイエローハーツ
たくさんの皆さまが
お集まり下さりましたラブラブ感謝ピンクハート

『雪枕』
皆さま歌って下さってるそうですラブ
他にも、皆さまから
『落花繚乱』『竹林の庵』
『残雪平野』などなど…
私のいろんなオリジナル曲を
歌ってるよールンルンと嬉しいお言葉ピンクハート



皆さまのリクエストをお伺いして
歌わせて頂いた時には笑いもあったり…
(今回はテレサ・テンさんの『空港』、『落花繚乱』、『竹林の庵』などでした)
ホントに終始、
和やかな楽しい会でしたルンルン

『雪枕』も8名のお客さま、
『残雪平野』もお一人様が
歌ってくださいましたカラオケ
皆さま、お上手でした〜ラブ

この日発売日でした
『全曲集〜雪枕〜』を
たくさんの皆さまがお求めくださり、
他にも私のグッズもお求め頂きましたイエローハート
発売日のこの日びっくりマーク
『全曲集〜雪枕〜』
お求めの皆さまには、
(裏が)イロっぽい来年のカレンダー、
プレゼント爆笑

私の歌唱が終わってからも
皆さまとアイス食べたり、
写真撮ったりと
楽しませて頂きましたラブラブ

盛り上げてくださったIさん。

『残雪平野』をバッチリ歌ってくださいましたルンルン
なんと新潟放送「星空歌謡曲」で
ご一緒の林蔵之介さんに
ご指導頂いてるんですって照れ

ラジオを通じて、
ずっと応援して頂いてますすみれさん。
今回、初めてお逢いしましたが、
もうずーっと長年知り合いのような
気分ですピンクハート
すみれさん、これからもよろしくねラブラブ

「歌謡アカデミー」で
お世話になりました鈴木先生ラブラブ

上杉さんとの出逢いも
「歌謡アカデミー」ですラブラブ

コチラのママさんイエローハーツ

今回、上杉先生には
ホントにお世話になりましたピンクハート
ありがとうねラブラブ
これからもよろしくお願い致しますピンクハート

皆さま、ありがとうピンクハート
またお逢い出来ます日を
楽しみにしていますラブラブ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
姫路のすみチャン。
fk5042さん。



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■イベント■《神奈川県寒川町》
『第27回ファンの集いディナーショー』

■ラジオ■
12月4日(月)『北さんの歌きた道中』
北陸放送 16時25分〜16時35分
長崎放送 16時40分〜16時50分
佐賀放送 16時00分〜16時10分


その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
レディオ湘南をお聴きになるには…
メール11月15日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
11月13日(月曜日)まで。

四角グリーン茨城放送『今、倖せと聞かれたら四角グリーン隔週日曜 20時20分〜20時45分

四角グリーン新潟放送『星空歌謡曲四角グリーン
毎週土曜20時40分〜20時55分