おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇


今朝の千葉での地震、
大丈夫でしたか??

私の住むところでは
微かに揺れただけでしたので
大丈夫です!


地震で思う2つの事…。

東日本大震災や、
熊本地震の時とか
大きな地震の時に思ったんだけど…

必ず、海外で大きな地震があると
そのすぐ後に
日本でもある…タラー



それから、
夜中にある地震って…

必ず地震の前に
目が覚める…ガーン


ホントに不思議だなぁ…タラー

どうぞ余震などに
気をつけてくださいね!!



いつも温かなメッセージ
ありがとうございます爆笑

ブルー音符fk5042さんブルー音符
なにかと片付ける事
多いですよね〜アセアセ
お天気だと、
草も元気に育つから
草むしりもしないと…ガーン
身体動かすと
痩せそうだけど…
食事もさらに美味しくなりますね爆笑

ブルー音符せせり太郎さんブルー音符
アプリとかスマホとか…変えると
同じように出来ないですねギザギザアセアセ
最初から覚え直さないとガーン
世の中、日常に戻ってますねタラー
昨日も都内に行くのに
渋滞でしたゲッソリ

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
茅ヶ崎は、11月のお祭りイベントも
中止になりましたよタラー
だから、地域のお祭りも
中止かな…と覚悟はしてましたガーン
コロナウィルス自粛生活で、
ここが良くなった!!って事は
ほとんど無いですね〜アセアセ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
去年の発表会の時の写真なので
その時にも
お見せしましたよニコニコ

ブルー音符林美知子さんブルー音符
6月24日は、
ひばりさんの命日&
大好きだったおばあちゃんの誕生日ですニコニコ
早くまた愛知に
お邪魔したいですねルンルン

ブルー音符しょうちゃんブルー音符
また応援に
よろしくお願いしまーす爆笑

ブルー音符ミイちゃんブルー音符
ありがとうニコニコ