こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日は朝から雨傘
母様の病院や
買い物に出た時は
一瞬でびっしょりになるほどの
どしゃ降り雨雨雨雨雨

オウチに帰ったら…
青空出てきました…タラー



さてさて!!
気を取り直して…
今朝のブログの続きルンルン
11月17日にお世話になりました
マスターのご厚意で
乗せて頂きました遊覧船船




途中、イケスがありまして…

なぜ??
船の中に
美味しそうなカボチャの乱切りが
バケツいっぱいにあるのか……??????


ずっと不思議に思ってました真顔?




な、な、なんと!!!!!!

皆さま、
真鯛って、何を食べるか
ご存知ですか??????


これは真鯛が
私が投げたエサを
奪い合っていますびっくり
真鯛に投げたのは…
船にあった
美味しそうなカボチャ!!びっくり

真鯛って、
カボチャを食べるんです!!!!!!

キャンペーンの時に
地元の皆さまに伝えたら
『そだよー』と
なんの不思議もなく
お答え頂きましたほっこりあせる


他にも
アジとか…

船頭のオジサンが顔を出すと
寄ってきますイエローハーツ


タコ壺にいっぱい…
タコタコ

あと
イカの餌付けとか
他にもいろんなお魚の餌付けを
船頭のオジサンに
見せて頂きましたキラキラ

貴重な体験ができましたよイエローハーツ


その後、
九十九湾をぐる〜っと
回ってくれて…





すっごく楽しかった爆笑ラブラブ


船頭のオジサンと
能登のお父さん



その後、ちょっと海辺にて…。


お父さんがいない…
と思ったら、


ピョンピョン
楽しんでました爆笑


楽しい時間を過ごして
このあとは
遊覧船に乗せてくださいました
マスターのお店の
キャンペーンですカラオケ



グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■テレビ■《千葉テレビ》

『知里のミュージックエッセンスPart Ⅱ』

12月5日(木)8時30分〜9時00分

[再放送]12月12日(日)7時00分〜7時30分


◎■テレビ■《千葉テレビ》

『ザ・カラオケトライアル』

12月8日(日)21時00分〜22時00分

カラオケトライアルのHP


◎■ラジオ■《エフエム立川》

『三条ひろみのニューハートフルSONG』

12月11日(水)22時00分〜22時30分


◎■キャンペーン■《茨城県下妻市》

『イオン下妻』

12月24日(火)13時30分〜




これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 12月6日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫 もも千足店 さん。
(豊田市千足町5-36)
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ  野中さおり さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp

四角オレンジBS『サブちゃんと歌仲間』出演しました四角オレンジ
《BSテレビ東京》

『サブちゃんと歌仲間』 

11月23日(土)5時30分〜6時00分

 ★歌とトークとエンディングに出演。

11月30日(土)5時30分〜6時00分

 ★トークに出演。