おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇


今日の神奈川は、
一日雨傘のようですねタラー

また台風…もやもや
でも、今回上陸無さそう溜め息



さてさて、昨日は
イオン木更津朝日店さんに
初めてお邪魔星下足ピンク

私の前のステージは、
スイートポップキャンディさん。
私の後のステージは、
美月優さん。

全員、徳間ジャパン仲間でした爆笑

楽屋も一緒で、ワイワイラブラブ楽しかったですルンルン


スイートポップキャンディの皆さまとは、
はじめましてハートでしたが、
ステキなハーモニーをかもし出すグループですよラブラブ

美月優ちゃんは、もう何度もご一緒爆笑
気心しれた妹のような感じですラブラブ


スイートポップキャンディのりえちゃんが
写真で持っている湯飲みお茶
私もお客さまから頂きました爆笑
みんなでお客さまから頂いて、
5人で初オソロイ!?(笑)
なかなかのシブさに、大いに盛り上がりましたよ爆笑

たくさんの皆さまから、プレゼントありがとうございましたピンクハート


とにかく、楽屋も楽しかったイエローハーツ

几帳な一枚!!
私がステージ向かう前に
支度中の優ちゃんグラサン




ステージの写真は、またのちほど~。
台風、気をつけてくださいねバイキンくん



猿お知らせ猿

きのこ第21回ファンの集い ディナーショーきのこ
ぜひ皆さまのお越しをお待ちしていますラブラブ

きのこDUOチャリティライブきのこ