薔薇で気持ちの伝え方。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

薔薇で気持ちの伝え方。

今日、綺麗なお花を頂きました✨



小さいヒマワリもピンクの薔薇も本当に可愛いくて眺めてるだけで癒されます〜✨
こんなに沢山の花の中でも薔薇の香りが1番強いんですねおねがい

そう言えば、薔薇って送る本数で花言葉が変わるの知ってますか?

例えば1本だと『一目惚れです』✨

365本だと『毎日あなたが恋しい』✨✨

13本は『永遠の友情を誓います』✨✨✨

などなど。。。

ちなみに今日、私が頂いた花束は薔薇が5本だから
『貴方に出会えて心から嬉しい』ですおねがい

贈った側はそんな事知らないでプレゼントしてくれたのだと思いますが、


『おぉ〜ガーン、そうなのかぁ〜〜チュー



…って、勝手に喜んでます꒰*´艸`*꒱笑笑。

大切な人に送る時、こんなメッセージを込めて送るのも楽しいんじゃないかな〜おねがい

是非調べてみてくださいね❣️