女子会につきもの。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

女子会につきもの。

それは深夜のスイーツ(笑)


怖いゎー滝汗

昨日は久しぶりに集まった仲良しメンバーでの夜ご飯おねがい

調子に乗ってデザートにチョコレートケーキ&アイス滝汗


チョコレートに含まれているカカオポリフェノールには、私達の体内にある「活性酸素」と言ってシミ・シワなどの「老化」の原因と言われている物質の働きを抑えてくれる『抗酸化作用』が期待出来ます。

善玉コレステロールを増やして動脈硬化の予防にも効果があるとか。。。


…と言い聞かせて食べたのですが(笑)



…深夜に食べるとやっぱり太りますよね笑い泣き


なので今日は、朝から二駅歩いて

仕事終わりにプールで泳いで帰りますウインク



深夜のケーキもみんなで食べると怖くないねチュー


ブヒブヒ🐽。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村