月一のお楽しみ。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

月一のお楽しみ。

今日は1日仕事はお休み。

楽しみにしていたお料理教室の日です✨

お料理教室と言っても、私的にはいつもお料理を習うと言うより、美味しいランチを食べに行く気分で(笑)
前日の夜から、明日は何が食べられるのかワクワクしてるのです꒰*´艸`*꒱(笑)

今日のテーブルコーディネートはこちら。


とっても『和』でした✨

やはり、夏はガラスの食器が涼しげで素敵チュー

今回の献立、家でもよく作るようなメニューですが、調理の仕方や味のひと工夫でこんなにも美味しくなるんだびっくり❣️

…と、目からウロコなものばかりでした〜✨



🌻鳥の塩焼き 二種のおろしだれ
🌻大人の香味ポテトサラダ
🌻焼きナスと鶏つみれの赤だし


先生のお料理は、本当に発見がいっぱいで

お料理って遊び心と想像力なんだなぁっていつも感心します。

お料理、私も楽しんで作れる人になりたい〜笑い泣き



いつのことやら꒰*´艸`*꒱💖


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村