足がぼー。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

足がぼー。


今日は神戸でお仕事。

遅めのスタートだったので、30分先の駅まで歩きました。

かーらーのー

夕方からはエステサロンLittle Myでお仕事。

頑張ったからね、ご褒美。

阪急百貨店で、美味しいお菓子1コだけ買いました( ´艸`)♥️

{F5B9F339-7C2E-4C67-ADB8-5E9DC5174A49:01}
ファーブルトン

美味しー

カロリー高めだからね、先日日本酒も飲んじゃったし、帰り道も二駅歩きました✨

18時半、先日までは明るかったのに今日は真っ暗で随分と日が短くなったなぁ〜とか…
ウォーキングも初めは退屈だけど、続けるうちに花が咲いていたり雲の形が違うのに気がついたりして、楽しみ方がわかってきました✨

ただ、、、

家に帰ってきて…


足がぼーやんえーん


今日は歩き過ぎた(笑)

お風呂でゆっくりマッサージしようと思います✨