おはこんばんちは。

ついに33回目を迎えてしまった

「リモートクイズQQQのQ」。

 

なかなかゴミ屋敷が板についてきた

マサミゾーンですが

今度こそ脱出できるかな。

 

ミッキーゾーンの

ゴミ屋敷もそろそろ見てみたいですね。

 

さて、どうなるでしょうか?

 

 

4/23(金)21時より

リモートクイズQQQのQ #33

YouTubeプレミア公開です!

 

 

↓動画はこちらから(4/23 21時よりご覧いただけます)

 

 

 

 

チャットも同時開催します。

ミッキーゾーンとマサミゾーンももちろん参加しますので

ぜひ、ご参加ください。

 

(チャットは20:45あたりからボチボチはじめています)

 

 

質問も随時お待ちしています!

 

詳しくは↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「リモートクイズQQQのQ」では

2人への質問を随時募集いたします!

ミッキーゾーンとマサミゾーンに訊きたいことを

専用メールにお送りください。

(内容が面白ければ同じ方の採用もありますので

何度でもご応募くださいね)

 

 

①お名前

②お住まいの都道府県

③ペンネーム(放送で表示されたい又は呼ばれたいお名前)

④メールアドレス

⑤質問内容

 

※件名に必ず「質問コーナー」と明記ください。

※①〜⑤まで必ず明記ください。漏れのある方は不採用となります。

 

奮ってご応募ください。

 

📩専用メールはココをクリック!

※メールへの返信はいたしかねます。ご了承ください。

 

👇👇👇チャンネル登録は👇👇👇

https://www.youtube.com/channel/UCro1qwepdr5T2cKCqIdrgTg...

 

 

 

 

 

👇前回までの模様(ぜひ御覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMはコチラ↓

 

 

ではでは。