振り返り | ながいです
今年もあと数時間ですね!
いま新幹線で私の実家の愛知県に向かってまして、そこで広島の家族と合流の計画
{9BF220B8-E407-4F75-9ECD-0A7DCE4705EC}

なんだかんだ終わりよければ全てよし!

って新幹線の隣が女の子なんですねニコニコ

隣がハゲでワキガのおじちゃんなのか?
はたまたいい匂いの女の子か?


これはもう運次第じゃないですか照れ



てなわけで気分良くスマホいじってます



去年の10月に広島から単身赴任で埼玉に



広島にいたころから回胴連は憧れでしたおねがい


広島は他県より規制が厳しくライターの来店イベントも一切なく


旧イベント日以外に信じるものがないという面白くない環境でした


一方で都心では店がよい環境を準備して、そこに打てる人が集まって店を盛り上げる


そんな場所に単身赴任できるラブ


ってなわけですぐに回胴連に選手登録したのが一年前のことです


まぁ人との交流なくてもピンでいいやと思ってたのですが、りんたろー君が祖師ケ谷でわざわざ声かけてくれたとこから人との交流も増えはじめ、


東雲ではひょーまくんと並び打ちできたり
、そこでSさんや前川くんとも面識ができたし

会ったことないけどもかちゃんとコメントでいじりあったりニヤリ


なったんとツーショットでラーメンしたりラブ


やっぱり交流あったほうが楽しいねニコニコ





しかもなんだかんだ収支計算すると回胴連の試合ではしっかり勝ってるんです爆笑


まぁお店も慈善事業してる
わけじゃないので、

試合でいい環境が準備されていたなら必ずブログをあげ、

お店も私も得になるような振る舞いを意識してやってきました!



そして時は2017年終盤、

規制の現実が襲いかかるチュー


そう、
大好きなバジリスク絆に設定が入らなくなったガーン


11月以降はなんだか苦しい稼働が続き
スロット熱もちょっと落ち着いちゃったかなショボーン


来年は私自身が変化に対応しなければならない一年になろうかと


もう少し勉強しながら、
スロットを楽しめる幅を広げていきたいと思います(^^)


3日の五反田、
トラブルなければ参戦ニコニコ


トラブルとは
つい最近両親が熟年離婚して
その矢先に父親から肺ガンで入院したからお前に話しておきたいことがあると…


その父親は家族をほったらかしにして自分よければそれで良しの生き方を貫いたダメ親父だし…


どんな顔してどんな接し方をすればいいものやらチュー


まあなるようにしかならないので
来年もメリハリつけて楽しくいくぞっ爆笑

ではみなさん、
どうぞよいお年をお迎えください!