オフ会初体験① | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます








大好きな鉄子ちゃんのブログで知り合った



ムサシ君ママさんにお誘いいただいて



5月23日に初めてオフ会に参加してきたの



場所はあきる野市  初めて向かい場所で行くのもドキドキだったー



全員のお写真パチリできなかったのが残念




あたち初めての場所だわ オフ会っておいちいのかなはてな




お声掛けしてくれたムサシくん



駅前でお出迎え本当に助かりました ありがとうございましたハート*





オフ会の主催者のコロンちゃん



色々な手配本当にありがとうございましたおんぷ



集合場所で少しパチリさせてもらったお友達














集合場所の公園は バラが満開でとーってもキレイ




この日はお天気も良くて暑いぐらい



その中で ジャズライブが開催されてました




後ろの方の日陰で ぐーちゃんはあまりの暑さに




うふふ~ これこれ!!




かぷっはーとっ  幸せ~



バラの前でパチリもしたよ













ドライアイのぐーちゃんは眩しかったねー



お目目がぱっちりしてないけど楽しかったもんね





次は広場に移動だよ



大きな芝生の広場  みんな楽しそうに走ったりしてたけど



ぐーちゃんは日陰 日陰を求めてたね笑






遊んだあとは ウマウマですかぁ??







みーんなワラワラ~


こんなパピヨンちゃんに囲まれたことないぐーちゃん


いつもより少し引き気味だったけど



呼んでもらって頑張って 行ってました




ムサシ君は帽子も持参してたよ




パパさんママさんたちもお腹が空いてきたからお次は



ランチに~ご飯 続きます








↓ブログ村に応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村