Kelly HAPPY BIRTHDAY | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます







こんんばんは  PCから離れすぎてしまってあせる



ブログ停滞しちゃってましたー叫び



お休みしてた間 みんな変わらず元気でしたよ音譜









色んな写真を飛ばしてしまいますが 



今日は長男



Kellyくん 12才のBIRTHDAYBD cake*




いつも可愛く仕上げてくださる アトリエ ワフさんの



フルーツケーキをお願いしました




今年も可愛く作ってもらったね~







お顔全部と 少しアップの写真~~~誕生日







ケーキ見つめてる横顔も可愛くって大好きハート*






お皿に取り分けて いっただっきまーすご飯







ケリーくん やっぱり自分にそっくりだ!!って分かるのか



最後にお顔残してたの目




そして 大好きなのもを最後に食べるみたいに



お顔かぷって食べました





今年も共食いして 12歳の1年も元気に過ごせるよね






もぅ12歳だなんて信じられないなぁ



長男だけど1番甘えたで 超マザコンで外では分離不安で



手がかかるけど 弟と妹にママンを取られてても



ちゃーんと我慢してくれて 頼れるお兄ちゃんで



ママンはいつも感謝してるよ



前よりも よく寝るし、少しお耳も遠くなったなって



感じるけど 食欲、ジャンプ力、とか変わらず



元気いっぱいで 血液検査も異常無くて 嬉しいよぉ~ドキドキ



これからも楽しい時間をたっくさん過ごそうね



この世に産まれてきてくれて



ママンのところに来てくれて本当にありがとうラブラブ






パピーの頃のお写真はまた次回に







ブログ村に応援のクリックお願いします


にほんブログ村