サプリメント | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます



年末年始の頃に

ケリーくん、グレースちゃん

口内&腸内にお勧めのサプリメントの

モニターをさせていただきました


歯磨きはママンの自己流でサボりながらも

やってはいるのですが

やはり気になります。


だって、口内の環境が悪いと、内臓にも負担がかかり

病気を引き起こす原因になるから。。。



で、案内を見つけて興味を引かれ

モニターに参加♪



ケリーくんは唾液が多くて少し気になってましたが

1週間位で量がへった?

息も常にいい感じ!!!



手元にあるのがサプリメントだよ




ごはんにかけてるよ!




グレースちゃんは便が増えたような?

状態も安定していい感じ!!!



手元にあるのがサプリメント


カプセルから出してごはんにかけて!


もう一つの方法は、カプセルに入ってる粉末を

付けて直接歯磨きするの

ケリーくん、グレースちゃんは嫌がらずに

歯磨き出来てました♪





サプリメントは継続が大事だから

劇的にこうなった!とかは無いけど何となく

良い方向になってる感じ

一緒に暮らして毎日見てるからこそ分かる変化とかも

あると思います。



そのサプリメントが、発売になりました!

いまならお得に買えちゃいます


http://petsia.net/

http://petsia.net/user_data/lp.php

ペットシアです

詳しくはサイトを見てくださいね!



サイトにグレースちゃん掲載されてまーす!



Android携帯からの投稿