☆my baby Grace 7Year Birthday☆ | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます



2014.3.6


Happy Happy Birthday Graceちゃん





2007.3.6に生まれてきてくれて7年が経ちました


元気に7歳を迎えられて本当に幸せ


お写真はお迎えした日 初めてのパチリ





最近は怪我も病気もなく元気に過ごせていることに感謝


1stバースデーは骨折姿。。。セカンドバースデーは脊髄梗塞で安静。。。


不安にさいなまれたけど


今、思い出せば良い思い出


たくさん、勉強させてもらった ありがとー





ほんとにかわゆい(笑)


2か月未満なのに 面影があるなぁ~




お兄ちゃんと比べても ちっこいねー


あー パピーの頃の写真ずっと見てられる(笑)




コートもふわっふわ~ お耳もまだ大きくないよね






ホームセンターとか大きなペットショップで良く見かけるヒツジさん


グレースちゃんと一緒にお家に来たんだよ





トイレの角っこに座って おびえてる???


お布団の上でゴロンゴロ~ン



7年も一緒にいるんだなぁ。 時間が過ぎるのって早い!




バカ親のママンの愛情を嫌がらずに一身に受け止めてくれて


泣き虫で凹みやすいママンの心配もしてくれて ありがと


色々な思い出がついこの前のようにいっぱいよみがえってくるよ


これからも 元気いっぱいで色んな思い出いっぱいいっぱい


一緒につづっていこうね


これからはお兄ちゃんたちにももぅ少し優しくしてあげてね(笑)




グレースちゃん お誕生日本当におめでとう



読んでくださってありがとう


これからも宜しくです音譜







ペタしてね