ハニーの手料理☆ | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

ハニーの手料理☆

 

 

アロハ☆あなたの真の美しさを引き出し、たくさんの愛と幸せを受け取って行くマーメイドジュエリーのお店MASAMI HAWAII(マサミハワイ)のMASAMI(マサミ)です。

 

 

ハニーの手料理☆は、とても美味しいです。


いつも「何食べる? 食べる物ある?」と、聞いてくれます。


ハニーは、ニュージャージー生まれで、妹のお友達もニュージャージーに住んでいたことがあって、そのお友達が、ニュージャージーのご飯は、とても美味しいから、ニュージャージーの人は味にうるさいんだ!って、言っていたそうです。



チキンパルメジャーノパスタ☆

パルメジャーノチーズが衣に入った、カリカリのチキンに、トマトパスタ。トマトソースも手作りで、野菜の甘みがあって、とても美味しいです。
モッツァレラチーズとパセリものせてあります。



そうそう、ニュージャージーには、イタリアから来た人がたくさんいて、本場のイタリアの味のレストランやダイナーがたくさんあって、美味しいイタリア料理、パスタやピザ、パンケーキ、パンがたくさんあるそうです。

ハニーが言っていました。


ハニーが、食べ物にすごくこだわる理由が分かりました!

ハニーは、今まで、とても美味しい物ばかりを食べていたので、まずいものや普通の味では、物足りないのですね!


チキントルティーヤ☆
 
メキシカンです。スパイスが効いた、カリカリジューシーなチキン、チーズを、トルティーヤで巻いて、いただきます。


ハニーの料理は、どれも美味しいくて、高級レストランで出せるよね!って、いつも思います。


ハニー、美味しい料理を作って、食べさせてくれて、どうもありがとうございます☆

ガーリックパスタ☆

私の大好きな、ガーリックパスタ☆
バルサミコ酢でマリネしたチキンを、グリルで焼くので、とても香ばしくて美味しいです。

ガーリックパスタとも、相性バッチリ☆

ハニーの新作のチョコレート、ピーナッツバター、プリッツェルのクッキーです。

一番好きなクッキーです☆
チョコレートと、ピーナッツバターの甘さもあり、プリッツェルの塩さもあり、とても美味しいです。ハマります。



ハニー☆ マサミ☆

ハニー、いつもありがとうございます☆

ハニー☆ マサミ☆

私は、あねらちゃんとレイアくんのご飯作っているからね〜☆

私は、料理は作れるけれど、ハニーのお料理には負けるな〜。


日本のカレーは作りますよ☆


マハロ

マサミ


☆今月のスペシャルプレゼント☆☆☆☆

とてもお得な、スペシャルなコースです。

今月のスペシャルはこちらから

 

☆☆☆☆彡☆彡☆彡

 

マハロ

MASAMI

 

 

☆占い☆エンジェルカードリーディング、メール鑑定☆

占い☆エンジェルカードリーディング☆メール鑑定はこちらから

エンジェルカードを使って、今のあなたに必要なメッセージを、天使たちと一緒に伝えていきます。

 

☆ハワイの愛たくさんのサンライズシェルネックレス☆

ハワイの愛サンライズシェル☆マーメイドネックレスはこちらから

ハワイの愛マナあふれる、サンライズシェルを使ったマーメイドネックレスやピアスです。

ハワイの愛といつもつながっていたい方、ハワイのヒーリング力が大好きな方におすすめなマーメイドジュエリーです。

 

☆大人気のエンジェルブレスレット☆

エンジェルブレスレットはこちらから

あなたのオーラと願い事に合わせて、あなたの愛と光を増やして、たくさんの幸せを受け取っていくパワーストブレスレットです。エンジェルたちと一緒に手作りしています。

 

☆マーメイドブレスレット☆

マーメイドブレスレットはこちらから

マーメイドたち、母なる海からのたくさんの愛と光が込められたヒーリングブレスレットです。

 

☆愛と光のマーメイドヒーリング☆

愛と光のマーメイドヒーリングはこちらから

本当のあなたを思い出し、ハートを開いて、ソウルメイトを引き寄せたり、たくさんの愛と光、富を受け取って行くヒーリングです。(遠隔)マーメイドの優しい愛、母なる地球の温かい愛とパワフルな光に包まれます。

 

 

☆愛と光の魔法☆マーメイドジュエリー☆

新作マーメイドジュエリーはこちらから

あなたにたくさんの光と愛を届けます。マーメイドの優しい愛と、宇宙からの光の入った、パワフルヒーリングジュエリーたちです。

自然と宇宙の愛と光を身に着け、あなた本来の愛あふれる、とても美しいパワフルなあなたへと開花していきます。

image

 

 

 

☆光ブレスレット☆最大級のあなたになる☆

あなたのハートを開き、あなたの愛と光に、光をたくさん当てて、あなたの変容、開花をお手伝いしていくヒーリングブレスレットです。

光ブレスレットはこちらから

 

 

 

☆マーメイドからの愛のメッセージ☆

辛い時、悲しい時、困ったとき、マーメイドからの愛のメッセージです。

マーメイドの愛のメッセージはこちらから

 

たくさんの愛を込めて☆

MAHALO NUI LOA☆

 

MASAMI