周遊格安SIMカードをアマゾンで購入~ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

年末の渡韓を控え、免税店お得活動の予習に勤しんでますニヤニヤた~の~し~ルンルン

今日は、過去4度購入済みの格安SIMカードを購入した報告です音符ポケットWi-Fi持ち歩く人も多いけど。。。重いしレンタルも返却も面倒なので、私はもっぱらSIMカード入れ換え派ですおいでおいで


アマゾンプライムのお急ぎ便だと1580円、通常配達だと1280円キラキラ通常とは言え、一週間くらいで届くから、まだ間に合う!だったら安い方で流れ星笑笑

これね、何度も使ってほぼ満足してるんだけど。。。

この間渡韓したときは、全然繋がらなくて。。。予備に1つ持っていた別のSIMカードを使ったんです笑い泣きアセアセ

予備なかったら死んでた~滝汗笑笑

以下詳細です。

色んな国で使えるし、SIMカードを挿入して、開通してから8日間きっちり使えます❗
日本ではSoftBank、韓国ではKTか何かの電波を拾ってくれますよーちゅー

なにより、日本でも使えるのが本当に安心拍手飛ぶ前でも、帰国後でも余った日数分フルに使えちゃうってことキラキラ
これなら、向こうの空港でぎょっとすることがなくなりまーす笑い泣きおいで

私はいつもは、(韓国では時差がないので)、出発日の12時を回ったら、自宅で携帯に挿入!繋がるか確認してから出掛けてますウインクこの間は空港で入れてビビったけど。。。

しかも!!普通は日本でもGB無くなったら、1G1000円位で買うじゃない?これは、1280円で4Gポーン

で、日本でも使えるんだから、GB無くなった月末用(緊急用)に買っておいてもいいと思うのーデレデレルンルン使用期限も割と長めです。
色んな会社からもっと安いSIMカード出てるけど、ついつい安心のこれを買ってしまいますうずまき

今日もいい日だ🎵