妖怪padがやってきた! | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

またもやテーマから外れ気味ですみません・・・
我が家にもやってきてしまいました・・妖怪pad・・

いえね、これ、買うつもり無かったんですよ。

メダルも時計もカードも我が家にはありますが
padだけはてを出さずにいようと思い、
事前予約も何も動かなかったんです。

なのに・・プールの進級テストに合格してしまい・・・
余りに喜んでいる子供を無視するわけにもいかずですね・・・






ジャーン!!

もうヨドバシカメラの店頭とかに普通にありますね。
在庫。


これはいかんですよ。

正直、余り好きではない商品です。

目が悪くなる。画面が小さすぎる。

そのため、我が家では1日10分という決まりができました。

ipad miniのような大きさで、もっと高くていいから
ちゃんとしたものを作って頂きたかったです

昔のゲーム機(ゲームボーイ)を思い出させる装置でした・・



子供の健康は親しか守れません。

我が家はインフルエンザの予防接種誰も打ってませんが
元気です。

風邪ひきかけに、アロマを焚いたり、
足浴をしたり・・足をマッサージしたり・・・
それぞれに対処していき、みんな風邪もひかずに元気です。

視力も私が悪いので、子供には視力いいままで居て欲しいです。


もっと、健康でいるための対処法がたくさん世の中にはあると思います。
もっともっと勉強して、子供の健康守らなくては・・

今年こそ、整体関係のスクール入学するぞー!!