市原ぞうのくに | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

久しぶりのブログになってしまいましたpanda


かあさんは忙しいですね汗

先日、市原ぞうのくに に初めて行ってきましたニコ

意外と・・って失礼ですね
本当に楽しかったですよハート

すごくアットホームで、動物とも普通に触れ合えて、
スタッフの方もみんな優しくて・・・

ただ、ぞうには乗れませんでした・・
OPEN前に並ばないと夕方の時間分しか取れませんでした涙
恐るべし・・ぞう。

えさもあげることができたり、
ぞうの頭の良さ、かわいらしさをいっぱい感じた一日でした花

子供も、とっても楽しかったようで、
ぞうさんから購入した(ぞうさんにお金を渡すとぬいぐるみを鼻で運んで渡してくれます)
ぬいぐるみがとってもお気に入りのようで、抱っこして毎日ぐぅぐぅ寝てますぐぅぐぅ

こんなハードな毎日ですが、私たち夫婦はダウンしないんですよね・・
しかも子供も。

普段の自分や家族の少しの変化も察知できるのと、
変化に薬ではなく対応するようにしているからだと思います!!

ちょっとした状態でケアするから病院にも薬にもお世話にならずに済むだけで
病院や薬が不要とは思わないですけどね箱君

本当はもっと健康とか医療の知識を勉強して
健康を守る母!になりたいところです・・

ただ・・忙しくって・・・って言い訳ですねpanda





そんな忙しい母の味方!のこちらの化粧品!とってもオススメです。
同窓会も胸張っていけますよ(笑)