おはようございますニコニコ

 

今朝は曇りの熊谷ですくもり

 

 

今日は夕方から雨マークです。

 

 

明日はまた仲間とランチツーリングの予定です🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月11日(日)

 

仲間のお勧めのもつ煮を食べに、ランチツーリングでした🏍

 

久しぶりの仲間も加わり4人にて(相変わらず人数が少ないです)

 

 

※仲の良い友人達は皆バイクの免許を持っていなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は埼玉県東松山市『 もつ煮 まつい 』

 

普段は外に飲みに行って、お酒のおつまみとしてか食べないもつ煮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気のもつ煮定食

 

私はもつ大盛りライス普通を注文。

 

仲間は、皆んな辛いゴジラ定食でもつ煮もライスも大盛りです。

 

 

トロトロに煮込まれていて、初めて食べる食感で凄く美味しいですグッ

 

やっぱりご飯よりお酒が欲しいです生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをした後急に寒くなって来ましたが、すぐ近くの嵐山渓谷へ🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、親戚の従兄に渓流釣りに連れて来てもらった記憶が。

 

同じ埼玉だけど、なんか遠くに来た感じがする場所です🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく走ってからお決まりの一服です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星乃珈琲店にて

 

ブレンドコーヒーとオペラコーヒーショートケーキ

 

冷えた体にコーヒーが沁みます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月14日(水)

 

朝の通勤途中ですが、朝から霧が凄くて周りが真っ白に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月16日(金)

 

4日ぶりの休肝日明けは、友達から頂いたお酒で日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して高級な日本酒ではないけど、仕事で富山県に行って買って来てくれました。

 

気持ちが凄く嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

今日はメダカ屋さんに行って、午後はワッフルを焼いて遊びます。

 

 

さて、行動開始です…