とおりすがったシンデレラ城




ちょうどパレードの時間らしく場所取りしながら買い物へ。

絶対食べるよね、これ。



パレードはやっぱり素晴らしい!!!



ここのちゃんの「ジャスミィィィ~ン!!!」という心からの叫びに気づき、こっちに来てくれてハイタッチ! マジ、奇跡!



そして、まさかのko-waも!!!
バズのポップコーン入れを出してアピールしろっ!!ってゆうてたらバズがこっち向いてくれた~!!!
きゃぁぁぁぁぁ~♡♡♡




ただ。junoの推しであるドナルドが最後の最後にミッキーの後ろにきたんやけど•••


反対側(涙)
写真すらない(涙)

いたたまれんかった(涙)


パレードってたくさんの人がみるからその間アトラクション乗ったりしてしまうけどやっぱパレードもひとつのアトラクション!
素晴らしかった~。