今日は午前中にリトミック!
ランチを駅前のカフェで食べてから
支援センターで夕方まで遊ばせる予定
だったけどママ友、息子くんのオムツや
着替えを入れてるリュックを家に忘れて
取りに帰るわ!って事で先に支援センター
で遊ばせてたけど、1時間以上経って…

『家に帰る前に買い物してたら寝ちゃった
から家でゆっくりするねアセアセ』とLINEが。

うんうん、猛暑だし、自転車とはいえ
一度、家に帰ったら出たくない気持ちは
分かる。子供が寝た、寝てないは関係なく
ねータラー

だから当たり障りない返事をして引き続き
娘を遊ばせてたけど娘と同級生の女の子が
途中から来てママさんと色々と喋ってたキラキラ
(3回くらい会って会話してる方照れ)

人脈が広がるの楽しいよねルンルン


で、支援センターでトイレ行ったら色は
かなり薄めのピンクおり出現ガーンガーン

今周期、7月9日が生理予定日。
まだ4日くらいあるんだけど、早くも
ピンクおり出て来たから楽しかった
気分はだだ下がりーえーんえーん

今周期もダメかー…って。


でも胸がいつもより張って痛かったり
風邪を引いてる訳ではないのに咳出るし
サラサラ鼻水出るし…

少しだけ期待できる初期症状もあるのタラー



本当にさ、ドラマみたいに急に吐気して
「あれ…そういえば生理きてない??」
って検査薬して2本線が見れる人生が
良かったな…って何度も思う。

脳が妊活、妊活になりすぎてるんよね笑い泣き

でも自分に正直でいたいから嘘でも妊活を
忘れる、諦めるのは嫌だもやもや


さ、明日(土曜)は旦那が珍しく休みだから
車でお出掛けです🚗³₃

早く寝ようアセアセ