こんにちは、
アラン・コーエン認定

1日10分の瞑想習慣から始める自己変革
癒しと気づきのライフコーチ

マサ です。


 

 

今日は、 「書いたらかなう??」について、

お話しますね~ 

 

======================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
======================

 

むか~し、むかし、

30年ぐらい前、
私が就職した会社では、年に一回社長への直訴や提案
宣言ができる制度があったんです。

 

当時は、社長さんもなりたてで、

張りきったおられたのか、

フィードバックを直筆で書いてくれていたんですね。

(当時で従業員数千人の一部上場企業ですよ!)

 

 

しかも内容が私と社長との実体験も含め

書かれていたりしたので、

本当に本人が目を通してるな、

という 古き良き時代でございました、、、、

 

 

そんなことでしたので、ある年に

何を書こうかなぁ~

と迷いつつも、

自分のキャリアプランを書いたんですよ。

 

 

社長に見られるかも、

ということもあって

結構 純粋な マサ青年は 緊張しながらも

堂々と 宣言したようなものだったんです。

 

たとえば、

2年後までに、 海外留学できる英語力をつける

○○年に 海外留学を実現する

○○年に 海外駐在で活躍する、

〇〇年に、 XXXXXXXX

 

なんて年表みたいに

自分の実現したいことを 書いていたんです。

 

そして、

そんなことはすっかり忘れて、、、(汗

 

 

たしか、

6~8年後に引っ越しで

荷物を整理していたら、これがポロっと

でてきて、、、

 

なんと、

自分でも びっくり!

信じられなかったのですが、

 

留学も、駐在も、全部実現していたんです。

 

 

しかも、

駐在中はいろんな手当もあり、

年収で30万ドル以上いただいておりました、、、

 

 

違うのは、

若干実現した年が

1~2年ずれていることはあったのですが、

右側の目標設定自体は、

完全に、もれなく、現実化していました!

 

 

こんな体験をしたので、

 

アメリカのイェール大学で以前行われた調査によると、

卒業生の3%が将来の目標を文書にし、

13%は目標は持っていましたが文書にはしていませんでした。

そして残りの84%は目標をまったく持っていなかったそうです。

20年後に追跡調査をしたところ、
目標を文書にしていた3%の人たちの総所得は、

残りの97%全員の所得を合わせたよりも大きかったそうです。

 

なんて話や、

 

ハーバード大学でも
MBA(経営学修士)の卒業生を対象に同様の調査をしました。

10年後には、やはり同じように目標を文書にしていた人は3%で、

その人たちの総所得は、
目標を持っていたが文書にしていなかった13%の人の

総所得の2倍になっていました。

さらに、残りの97%の人の所得の合計の10倍以上になっていたとのことです。

同じような調査はアメリカ中のいくつもの大学で行われたそうですが、
どこでもほぼ同じ結果が出たといいます。

 

なんて話は、

とっても納得がいくんですよね~

 

 

私の場合、

書いていたことさえ忘れていたので、、、

書いていたから実現できたと、判っただけ、

 

ということもありえます。 正直なところ。

 

書いてなくても実現したこともいっぱいあるのかもしれません。

だけど、

書いていないので、

望んでいたことすら忘れていた、

ということも否定できませんよね。

 

 

とはいえ、イェール大学と、ハーバード大の
調査は複数人数ですし、

金額の差も歴然としていますので、

 

書いておくと、いいことあるかも?

 

ということだけはいえそうです。

 

 

しかも、

両方の調査とも

わかりやすいので、収入とかの数字で

結果を評価しています。

 

=====================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
=====================

 

 

しかし、

自己実現はお金だけではありませんよね?

 

幸せの状態は、

人それぞれで、違います。

 

満足する年収が人それぞれ違うのと同じです。

 

しかも、

年収が高ければ高いほど良い、とも限らないのが人生。

 

収入をどんどん追求することで、

家族と過ごす時間や、パートナーと会う機会が減ったり、、、

と、その人の本当に望むバランス、というか

『幸せの定義』は異なるんです。

 

 

ですから、

お金、収入はもちろんですが、

パートナーシップ、

友人関係、

ライフスタイル、

家族や子供、

趣味やスポーツ、

 

自分の望む幸せな状態を

分野別に紙に書いておくことは

お勧めですよ~

 

 

これは、言葉にすること、

紙に書くことで、

 

あなたが望んでいることを

顕在意識で認識し、

潜在意識にインストール

する作業になっているからだと

考えられます。

 

 

実際、

マサの

【脳内OSインストール・プログラム】

では、

 

クライアントさん、個々人の

「幸せの定義」を

 

がっつり、

書いていただくことから始まります。

 

先ずは顕在意識で認識していただくためですね。

 

あ、私もそれで何をお望みかわかりますし、、、

 


本当にあなたの人生が変わります!!
◎マサのライフコーチングセッションと
インストール瞑想で望みが実現した人たちの話

https://ameblo.jp/masamatsushita/entry-12679994308.html?frm=theme
 

 

=======================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
=======================

 

実は、マサの脳内OSインストール・プログラムでは、

あなたの『幸せの定義』を言葉で明確に表すだけでなく、

「記憶の三点セット」を構築しますので、

より潜在意識に入り込み、未来の記憶の回路が完成しやすいので、

効果が高いのです。

 

詳しくは「お話会」で脳科学、心理学的に解説いたしますので、

ぜひ、参加してみてくださいね~

 

 

 

あなたも、
無意識にある自分自身に制限をかけている思考や
知らず知らずのうちに、インストールされている
言語習慣、思考習慣、行動習慣、
価値観、信念、観念を

視点を変えてみることで、
しっかりと見直して

充実した人生にして、
後悔なく暮らしたい!

何か、実現したいことがある
のであれば、
 

マサの【脳内OSインストール・プログラム】
 

で、仕事・収入・恋愛・結婚・人間関係

望み通りに実現させてください!

 

↓↓↓そんな実話ストーリーをご覧ください↓↓↓

◎マサのセッションとインストール瞑想で、
人生が変わっちゃった方々の本人動画はコチラです。

 

 

その①【この上なく幸せ!】昇給2回、国家試験一発合格、
理想のパートナーと出会い婚約!

 

https://youtu.be/wwf68fjQEVI



その②【リラックスして自分軸を自然に表現できるようになったら、、
仕事も家庭も「幸せになっちゃった!」】

 


https://youtu.be/EI9P3YhZquI

その➂【捉え方と考え方が変わったら、理想の彼氏と出会い結婚できた!】


https://youtu.be/U23MZ71j7S8

 

その④【マサさんの波動を浴びて、脳梗塞から奇跡的に回復し、
自分の過去をすべて受け入れ前向きに行動!幸せな成功へ】


https://youtu.be/C4odExfz_6Q
 

その➄【妻を亡くしたどん底から立ち直り、自分の軸が定まり、

職場・両親・親子関係が全方向で充実】


https://youtu.be/FVgQctYX_QE

 

その⑥「瞑想習慣で、過去を悔んだり、未来を不安に感じても
【今、ここ】にすぐに戻れるようになった、『プライスレス体験!』


https://youtu.be/g5sBmOHNFG8

その⑦「日々幸せを感じれるようになったら、仕事も充実し、夢が実願した!」


https://youtu.be/bbe8yqTUtUw

その⑧「セミナーで変われなかった私が、赤字が黒字になり、お金の不安が消え、資産運用でさらに利益が!」


https://youtu.be/SE4Qruvr2IQ

その⑨「自分の考え方のクセが変わったら、主人との仲も子供の頑張りも変わった!」


https://youtu.be/y9TCv1f_hZI

その⑩「一番大切なものがはっきりわかり、無理せず行動できる」 


https://youtu.be/MzSk70mUxTA

その⑪「やりたいことがあるのに、動けない!」 


https://youtu.be/n3bEU8EtlgA
 

あなたも、
無意識にある自分自身に制限をかけている思考や
知らず知らずのうちに、インストールされている
言語習慣、思考習慣、行動習慣、
価値観、信念、観念を

視点を変えてみることで、
しっかりと見直して

充実した人生にして、
後悔なく暮らしたい!

何か、実現したいことがある
のであれば、
 

潜在意識を180度変えて、
人生を好転させる

”奇跡の5ステップメールセミナー”
今だけ完全無料!

『潜在意識ブライト☆シフト 
オンライン プログラム』

 

にご登録くださいね〜

 

無料
【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 

起業・ビジネス・人間関係・お金など、

今まで何かが上手くいっていない、

もっとうまくいかせて人生を充実させたい

そんな意欲がある方は、

 

潜在意識の常識を180度変えて、

後悔のない、充実した人生へと

転換してみたくありませんか?

 

完全無料

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

に参加してみてください

▽▽コチラ▽▽

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

【無料! オンライン講座】

メールと動画による

完全無料!!

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】


===================================
起業・ビジネス・人間関係・お金を潜在意識を活用し、

改善し、人生を好転したい人へ
=================================== 
 
「世界的ベストセラー作家で精神世界の権威と言われる
あのアラン・コーエン氏も推薦!!」

潜在意識を180度変えて、
人生を好転させる
”奇跡の5ステップメールセミナー”
完全無料!

『潜在意識ブライト☆シフト 
オンライン プログラム』


無料3大特典プレゼント付き!


▽▽今すぐ無料で受け取る▽▽

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

★Podcastに出演させていただきました!


1.ハワイ在住、Podcast講師も務める同時通訳者 Tomoko Skinnerさんのチャンネル
「潜在意識を180度変えて人生を好転させる」
今回のゲスト:アランコーエン認定ライフコーチの松下マサさん。
インタビューは、こちらからどうぞ❤︎
https://mayagaja.buzzsprout.com/888319/7647376-078
※なんと同チャンネルの1週間ダウンロード最高記録だそうです(笑)


2.アランコーエン認定ライフコーチのグループコーチング
『Labo THE ONE』の”幸せの種まき”
(その1)
【#Podcast幸せの種まき】
アランコーエンと出会って、10年の内のエピソードや
【脳内OSインストール瞑想】についてお話させていただきました!
▽インタビューはこちらからどうぞ▽
第一話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/37-eph5pb
 

(その2)
【#Podcast幸せの種まき】第二弾!
第二話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/38-epnnna/a-a25jn4a?fbclid=IwAR0odBirNkHI5c41n1svMlioJblBV4A_byYNgx_aO3RpTgiublUUtSFz0kQ


(その3)
【年収ウン千万円の会社員生活を辞めた訳】
第三話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/39-3-eq5pgb