お孫ちゃんと息子夫婦で初めての旅行と自分は初めてのユニバーサルスタジオジャパンに行って参りました。


一度は行ってみたいって思ってましたが、度割とやらの影響なのかお客さんは多かったです。







大阪は何年ぶりかな

今じゃ通天閣の近くのフグの巨大な提灯も無くなっちゃったしね








人が多いです…

しかし、帰りのタクシー運転手🚕方からは

これでもかなり以前よりはマシだと言ってましたよ😅


ご飯屋さんは🍚何処も行列




もうこーなると何でいいやってなっちゃう

味はご想像にお任せします♪






ユニバで1番見たかったのは

こちらのアメ車🚗


カックイイ❗️❗️

映画アメリカングラフィーティのバーガー🍔ショップを

イメージしてますね👍












アメ車の旧車に憧れてたんで、これだけでも来た甲斐がありましたよ🤣


なので息子夫婦達を置いて、さっさとタクシー🚕でホテルでゆっくりする老夫婦であった😅