コロナ禍で3年振りに開催された

モトGP第16戦日本GPに

行って来ました(^^)

北側入場ゲートから



わくわく

栃木県のもてぎサーキットは初めてなんで

楽しみ👍


入場券と駐車場は事前にチケット購入済み

案内された駐車場はメインスタンドから離れた場所🥲






筑波、鈴鹿、富士しかサーキットに行った事がないのでワクワクします!(^^)



メインスタンドがある入場ゲートまでは無料シャトルバスが出てました。



メインゲート入口付近でーす(^^)




このバイクのガソリンタンクタイプの限定販売のお弁当はあっという間に売り切れ

たまたま買うことが出来ました!


知らない女性にも『このお弁当はどちらで買いましたか?』とまで😅声をかけられました。







いやぁ〜

いい音とオイルの焼ける匂いがたまらんです。

TVじゃあ味わえない







この実物大のレプリカに跨ってみたかったんです!

これて良かった^_^


また来年もチケット買えるといいなぁ


おしまい