ついに最終回を迎えてしまった!

BS朝日放送で放送されてた

昭和の車といつまでも🚗


毎週楽しみに録画して見てました。


昭和の車🚙って個性的なデザインで

今、見てもかっこいい


番組では昭和の車を30年以上乗り続けた方を探し取材する番組、もちろん外車含めて


今じゃ人気車種だと当時の10倍以上の価格で

取引されてます。


最終回らしく、初代カローラ⤴️⤴️

偶然にも僕と同級生なんです。😂🤣


昨年の10月に注文した事がやっと納車されました。

現在のカローラです。





文句無しに良い車だなとは思ってますが、はやり今の車って乗せられてる感があるんですよね


今後は自動運転なったり、若い世代の車離れとか電気自動車と進化して行くんでしょうが、マニュアル車良かったなぁ

オートマが普及してからブレーキとアクセルの誤操作の事故が増えてる様にしか思えないのは自分だけでしょうかね?


原油も高騰して先行きが不透明ですよね


安全装置とか装備満載ですが、初心忘れず安全運転に努めてマイルぞ👍